日常にアイドルを

初めてブログを更新する。

どうもこんにちは。

ふらわーです。

某Jアイドル事務所好きなただのヲタクです。

 

小学1年生から始めたバレーボール。

ボールを追っかけていた青春時代はどこへ。

今となってはボールではなくアイドルを追っかけて(語弊ある)1○年。

人生J色、万歳。

 

(バレーボール応援サポーターにJを採用するからじゃん)

 

(これよく私が口にする言い訳)

 

ブログを始めたきっかけは、その時感じた些細なことを残したかったからです。

紙ではなく、web上で。

(携帯は常に携帯してるし日記帳は荷物になるからです)

 

ここまでご一読いただいた方はお分かりでしょうが、語彙力がまるでないんです。

あくまで自分の記録として。

感じた事を言葉は選びつつ記していこうと思います。

 

あぁ、今はSixTONESに会いたい。